新感覚のカラフルなクラフトアイテム登場! 「光るアートにチャレンジ」 「φ6mmスティック用ジョイントセット」発売

光るアートにチャレンンジ
光るアートにチャレンンジ 

¥400

ジョイントセット
φ6mmスティック用ジョイントセット 

¥150

株式会社ルミカは、カラフルな光を繋げて作る「光るアートにチャレンジ」と「φ6mmスティック用ジョイントセット」を発売いたします。

「光るアートにチャレンジ」は、φ6mmの光るスティック・ジョイント・5種の形状の接続パーツを繋げて、立体的なクラフトアートを楽しめるセットです。

 

光るスティックは軽く折り曲げると発光しはじめます。

発光時間は折り曲げてから約4~6時間ですが、火や熱を伴わない安全な光なので、暗くしたお部屋の飾り付けや、夜間のキャンプなど屋外でも楽しむことができます。

発光色は10色(各1本ずつ)で、カラフルな光は写真に撮ってもきれいです。

ジョイントでループ状に繋げれば、お祭りの定番「光るブレスレット」としてもご使用いただけます。

作例の簡単なレシピが付属されており、オリジナル作品だけでなくレシピを再現して遊ぶこともできます。

「φ6mmスティック用ジョイントセット」は5種の形状の接続パーツのみを別売りしたもので、「光るアートにチャレンジ」や「光るブレスレット」と合わせてご使用いただくことで、より作品の幅が広がります。スティックの太さはいずれもφ6mmが対応サイズです。