「Interior Lifestyle Tokyo‎」出展レポート

株式会社ルミカは、2019年717(水)〜19(金)に東京ビッグサイト で開催された 
Interior Lifestyle Tokyo‎に出展いたしました。 
多数のお客様に弊社ブースまでお立ち寄り頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。 
ゲルやポリマーを使った芳香剤やルームスプレーなど、香りを楽しむ様々な製品を展示いたしました。
粒状のポリマーが光を受けてキラキラ輝く「Prism」シリーズ。
ルームスプレー・ディフューザー・置き型芳香剤をご紹介しました。
参考出品も多数展示いたしました。
巷で大人気のタピオカを再現した「TAPIOCA」は、香りもミルクティーや抹茶ミルクをイメージしていて
思わず飲みたくなるほど本物そっくりです。(※液状ではないので飲めません)
透明感が美しい「floflo(フロフラ)」は、花の香りのルームスプレーです。
ハーバリウムのような外観は見ているだけでも癒されます。
ヨーグルト瓶に入ったパステルカラーがかわいい「two-tone」は、
メロンやチョコミントをイメージしたデザートのような甘い香りが特徴です。
こだわりの砡ガラスを使った「KaoriLiquid」
女性だけでなく男性のお部屋にも飾りやすいスマートなデザインです。
香水のような華やかな香りの「Inspiration」は
ガラスの小瓶にリボンをあしらったミニサイズの芳香剤で、ちょっとしたスペースに置くのに最適です。
そのほか
本物そっくりぷるぷる感がクセになる「食べられないデザート」シリーズ
も展示いたしました。